上小原中学校

上小原中学校

2015年7月3日金曜日

校内風景(7月3日)

 今日は比較的雨の少ない1日でした。しかし連日の雨のせいか,気温はだいぶ低いようです。7月に入り,いよいよ1学期も終わりが近づいてきました。夏休みを楽しみに待つ気持ちは大きいでしょうが,気持ちがゆるむと,様々なトラブルに見舞われるものです。するべきことをしっかりとし,日々を充実させましょう。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,親子丼,おくらともやしのごま和え


朝は小雨でした

配膳室から給食当番が協力して運んでいきます

給食配膳中

給食配膳中2

2年生の福祉体験の確認の電話はこのように行われました。

昼休み,体育館は大盛況です

雨がやんだお陰で,グランウンドもだいぶ乾きました。