上小原中学校

上小原中学校

2015年12月8日火曜日

2年調理実習(12月8日)

 よい天気の朝でした。今日も朝持久走大会の練習が行われ,元気に走っていました。保健体育で持久走大会のコースを走る学年もありました。2,3校時に2年生で調理実習が行われました。美味しいものが出来上がっていました。家庭でもその腕がふるわれることでしょう。

《今日の献立》
ブリオシュパン,牛乳,スパゲティーナポリタン,イタリアンサラダ


朝の持久走練習が7時45分から始まってます

立派な葉ボタンがお出迎えです

登校風景

朝早くから先生が調理実習の準備をしてくださってます

調理実習開始です

















完成 生姜焼きです

先生方へもお裾分け

3年生は持久走のコースを走りました

昼休みに片付けています