上小原中学校

上小原中学校

2017年7月2日日曜日

PTAふれあい奉仕作業(7月2日)

 PTAふれあい奉仕作業が行われました。朝早くからでしたが,およそ200人の参加を頂きました。ビーバーも多数ご参加頂き,作業も例年になく早く終わりました。また奉仕作業後,おやじの会のみなさんによる校内の木の伐採をして頂きました。天気も非常によく暑い中でしたが,お陰様で大変きれいな校内になりました。明日からも気持ちよく生徒たちは学校生活を送れそうです。ありがとうございました。

奉仕作業開始




草を刈ってくださる間のグランド整備







閉会




施設部の方々へ校長よりお礼

奉仕作業後の部活に向けて栄養会

おやじの会2017







すごくきれいになりました ありがとうございました