上小原中学校

上小原中学校

2019年4月9日火曜日

第72回入学式(4月8日)


快晴です。
やっと春が来た!! そんな感じです。
ぽかぽか陽気で、少し暑いくらいでした。

今日は、午前中に新任式と始業式を行い、午後は入学式がありました。

天気も新入生を歓迎しているかのような、明るい体育館に、真新しい制服を身にまとって、少し緊張気味の入学生を迎えました。



 
会場は春の色とりどりの花々で飾られ、いっそう式を華やかなものにしてくれました。
 
今日から、上小原中学校の一員となりました。
 
これからの3年間で大きく成長することでしょう。さまざまな経験を積んで、3年後の卒業式を無事に迎えて欲しいと思います。