上小原中学校

上小原中学校

2020年6月3日水曜日

「広報かのや」の取材(6月3日)


今日は梅雨らしい雨の1日となりました。

風もなく、雨が断続的に降り続きます。

昨日は1日、とてもいい天気だったので、変わりやすい天気と気温に体調管理が難しいと感じます。



さて、昨日と本日の2日間、市の広報担当の方が来校されました。
来月号の「広報かのや」に掲載される予定の、本校の紹介記事の取材です。

どんな内容の記事なのかは、ぜひ7月号の「広報かのや」を御覧いただければと思います。お楽しみに。

今回は、その取材(写真撮影)の様子です。


何だかうれしそうです。

どんな記事になるか、本人たちもわかりませんから、わくわくです。


発行されたら、またこのブログでご紹介します。

鹿屋市以外の方はなかなか御覧になれないですからね。