上小原中学校

上小原中学校

2014年12月16日火曜日

校内風景(12月16日)

 今日は朝から雨が降り,風も非常に強く吹いています。この後も荒れた天気となるようで,冬の嵐の到来です。
 今日は鹿屋市商工会の皆様から,ぞうきんを提供していただきました。また,串良町高齢者クラブの皆様からタオルを提供していただきました。ありがとうございました。有効に活用させていただきます。

《今日の献立》
黒糖パン,牛乳,ほうとう,大根のごまドレッシングサラダ


花壇に苗が植えられました

雨風が強いです

登校風景

モミジから水滴がしたたります

給食配膳の様子

鹿屋市商工会の方から雑巾を提供していただきました