上小原中学校

上小原中学校

2014年12月12日金曜日

校内風景(12月12日)

 今日は,校内駅伝・ロードレース大会がありました。(駅伝大会の記事は別途掲載しています。)朝早くから,最後の練習を頑張っている生徒の姿が見られました。
 昼休みは生徒会執行委員会を行い,今週の反省,来週の行事確認などをしました。また,放課後は1,2年生の学級PTAがありました。2学期の学級の様子,修学旅行について,インターネット利用についてなどの話し合いが行われました。御参加ありがとうございました。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,すきやき風煮,野菜の卵とじ


朝日に照らされながら走っています

モミジがきれいです

登校風景

生徒会役員が新聞作りを頑張っています

執行委員会の様子

1年学級PTA

修学旅行などについて話し合いました

2年生学級PTA

ネット利用についての話