上小原中学校

上小原中学校

2014年12月22日月曜日

校内風景(12月22日)

 2学期は,残すところ2日となりました。各教科の授業は今日が最後で,冬休みの課題が配られていました。また,技術の時間には一人一鉢活動や各学級園への花の植え付けをしていました。24日(水)は終業式です。2学期をしっかりと締めくくりましょう。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,かぼちゃのそぼろ煮,白菜と歌舞の柚子香和え


校門前の花壇

登校風景

3年生が一人一鉢活動に取り組んでいます

パンジーを植えています

きれいに植えられました

2年生も取り組んでいます

丁寧に植えています

学級園にも植えます

花菱草,クリサンセマム,シレネを植えました