上小原中学校

上小原中学校

2014年12月1日月曜日

校内風景(12月1日)

 今日は,朝から強風が吹く荒れ模様の天気となっています。寒波が襲来するようで,明日からはかなり冷え込みそうです。強風と昨日の大雨の影響で,校門周辺には木の葉が散乱していましたが,生徒会役員や生活環境部の生徒が朝から掃除をしてきれいにしてくれました。ありがとう!

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,中華丼,春雨の酢の物
(写真はありません・・・)

清掃中です

寒い中頑張っています

かなりの強風でした

きれいになりました

晴れていますが寒いです

落ち葉のじゅうたん

オレンジとグリーンのコントラスト

サイネリアが鉢に植えられています

気温が下がってきています

冬らしい空です