上小原中学校

上小原中学校

2014年11月28日金曜日

校内風景(11月28日)

 期末テストが終わり,今日から朝のあいさつ運動が再開されました。生徒会役員が,立ち止まりあいさつの呼びかけを行っています。また,月末の金曜日ということで,専門委員会も行われました。新しい生徒会になって初めての専門委員会でしたが,スムーズに進められたようです。専門委員会後は生徒会役員が執行委員会を行い,来週の目標などを話し合いました。

《今日の献立》
十穀ごはん,牛乳,梅干し,丸干しいわし(がらんつ),根菜汁,みかん


登校風景

旗の掲揚をしています

立ち止まりあいさつを呼びかけます

あいさつ運動を頑張っています

代議員会の様子

目標や具体策を話し合いました

来月も頑張りましょう

新聞作りに取り組んでいます

生徒会新聞12月号ができました