上小原中学校

上小原中学校

2014年11月25日火曜日

校内風景(11月25日)

 三連休が終わり,今日から期末テストが始まりました。連休は勉強に励むことができたでしょうか?3日間のテストを頑張りましょう!
 今日の午前中は,かなり激しい雨となりました。この時期には珍しく,時折雷も鳴っていました。午後からは,天気も回復してきているようです。

《今日の献立》
ミルクパン,牛乳,肉団子の甘酢あん,りんご


今日は雨模様

モミジが色づいてきました

もうすぐ見頃を迎えます

雨に濡れる葉ぼたん

コスモスも雨に打たれています

激しい雨になりました

久しぶりに大雨でした

期末テストの様子

勉強の成果を出せたでしょうか