上小原中学校

上小原中学校

2014年11月7日金曜日

文化祭その1(展示作品)

 今日は「第67回文化祭」が行われました。この日のために,生徒の皆さんは練習や準備に一生懸命取り組んできました。その文化祭の様子を紹介します。写真が多いので,5つに分けて紹介します。まず1つ目は,生徒が作成した展示作品の紹介です。

1年生の展示作品

やねだんで撮影した写真

陶芸作品

彫刻など

力作揃いです

2年生は校歌を彫刻しました

修学旅行新聞

一人1枚作成しました

修学旅行の様子がよく分かります

3年生の力作モザイクアート

体育大会の写真をアートにしました

素晴らしい出来映えです

アートの下に解説が掲示されています

書道作品

健康に関する標語

書道作品

絵画作品

絵画作品

ポスター

ポスター