上小原中学校

上小原中学校

2014年11月13日木曜日

校内風景(11月13日)

 今日の鹿屋はよく晴れていますが,とても寒い一日となりました。朝から気温がほとんど上がらず,冬のような寒さになっています。
 昼休みには,明日行われる生徒総会のリハーサルがありました。新旧生徒会役員が,明日の生徒総会の流れを確認し,打合せを行いました。

《今日の献立》
バーガーパン,牛乳,白身魚フライ,一食ソース,ボイルキャベツ,ABCスープ


登校風景

清掃をしています

あいさつ運動

とても寒い朝になりました

寒さに負けずに咲くコスモス

サイネリアの苗が大きくなってきました

草むらにバッタが・・・

透き通るような青空です

葉ぼたんもだいぶ色づいてきました

12月並の寒さになりました

生徒総会のリハーサル中

明日で役員が交代します