上小原中学校

上小原中学校

2014年11月12日水曜日

校内風景(11月12日)

 今日は,久しぶりに青空が戻ってきました。どうやら明日からはかなり寒くなるようで,冬の訪れを感じさせられます。
 毎週水曜日は全校朝会ですが,今日は今の生徒会役員での最後の全校朝会となりました。これまで1年間,生徒会役員の皆さんがしっかりと全校朝会を進めてくれました。
 昼休みは,明後日行われる生徒総会資料の製本を,新旧役員全員で行いました。あと2日で生徒会も交代となります。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,おからふりかけ,みそおでん


男子バレーボール部がんばっています

あいさつ運動

現役員での最後の全校朝会です

生徒会長から

各専門部から

先生の講話

給食風景 ALTの先生と楽しそうに話しています

資料製本の様子

みんなで協力して取り組んでいます

短時間で完成しました