上小原中学校

上小原中学校

2014年11月7日金曜日

文化祭その2(開演~1年生)

 午前9時に,予定通り文化祭が開演しました。保護者の方々,地域の方々も多数来場して下さいました。
 最初に開会セレモニーがあり,生徒会長,文化委員長,副委員長から文化祭に向けての思いの発表やテーマの説明がありました。
 1年生は,劇「白雪姫」を上演しました。1年生らしい初々しい演技で,かわいらしいBGMも効果を上げて,ほのぼのとした楽しい劇でした。また,背景なども生徒が作成して,随所に工夫がみられました。


朝から元気いっぱいです

開演を待つ生徒たち

開会セレモニー

文化祭のテーマなどを発表しました

1年生の劇「白雪姫」

鏡よ鏡~

集中して見ています

よく工夫されています

衣装も凝っています

主役の白雪姫は男子が演じています

演技に見とれています

ほのぼのとした劇です

7人の小人たち

ナレーションの生徒たち

楽しそうに演じています

最後は全員集合