上小原中学校

上小原中学校

2016年7月21日木曜日

終業式(7月20日)

 いよいよ1学期も最後となりました。今朝はまず大掃除があり,1学期間お世話になった環境をきれいにしました。その後,県総体に出場するチームの推戴式があり,1学期の終業式となりました。その後,学級活動がありました。2年生は1学期で退職される先生にお礼を伝える会を開いたようでした。心のこもった会で,大変印象的でした。午後から夏休みが始まりましたが,夕方は大変な豪雨で,学校のそばにも落雷しました。その影響で,学校内の様々な機器に不具合が出ています。夏休みの充実は,まずは日々の充実からです。まずは今日1日を頑張りましょう

大掃除 美術室

推戴式 陸上

女子バレー


男子バレー


野球部

校長先生より

終業式 1学期の反省と2学期の課題 1年生

2年生

3年生

生徒会

校長先生のお話

夏休みに向けて 生徒指導部より

学活 1年生

3年生

2年生の学活 お礼を伝える会の打合せ