上小原中学校

上小原中学校

2016年7月3日日曜日

授業参観・学級PTA・語っみろ会(7月1日)

 7月になりました。暑い日が続きます。今日は授業参観がありました。1年生は数学,2年生は音楽,3年生は国語の授業でした。昼になるとさらに暑かったですが,頑張っている様子を見て頂けたのではないでしょうか?そのあとには学級PTAがあり,1学期の様子,夏休みに向けて,また3年生では進路に向けての話がありました。夏休みまであと残りわずか。頑張りましょう。夜には,語っみろ会が行われ,学校の様子について,また地域との連携など様々な話ができました。大変有意義な会になっていますので,今回こられなかった方も是非,次回はお越しください。会の運営も本当にありがとうございました。


牛乳のサイズがアップ

午前中の授業です




授業参観 音楽

国語

数学

学校保健委員会

学級PTA




語っみろ会のスタートです