上小原中学校

上小原中学校

2016年7月8日金曜日

校内風景・福祉体験学習の様子(7月8日)

 朝からの雨で,比較的涼しい1日でした。この数日の暑さから解放され,そのせいか,3年生の中には疲れが見られた生徒もいました。1・2年生は昨日まで校外学習がありました。疲れも見られますが,今週もあと1日,頑張りきりましょう。昨日までの2年生の福祉体験の様子の一部を今日ご紹介しようと思います。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,奄美の豚みそ,沢煮椀


3年生は体験入学についての話がありました


外はすごい雨のときがありました

給食風景






バックパッカーがたまに現れます

生徒会執行委員会

福祉体験の様子を一部紹介します