上小原中学校

上小原中学校

2017年2月18日土曜日

1・2年生授業参観,学級PTA(2月17日)

 本日は全校朝会からのスタートでした。いくつか表彰が行われました。3年生の表彰が多くありました。さすがです。また3学期もあと1ヵ月あまりとなり,1・2年生の授業参観と学級PTAが行われました。3学期(また1年間)の様子について話があったあと,来年度の役員決めがありました。まだ一部決まっていないところもあるようですが,役員を引き受けてくださりありがとうございました。教育活動は保護者の力もあってはじめて成立します。役員以外の保護者の方々におかれましても,生徒のために,役員の方同様のご協力をよろしくお願いします。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,チキン南蛮,ノンエッグタルタル,ボイルキャベツ,呉汁


全校朝会

表彰

 








校長先生のお話

生徒会長より

先生の講話






5校時 3年生の授業

5校時 1年生授業参観 保健体育





2年生 5校時 授業参観 国語




再び 保健体育



学級PTA