上小原中学校

上小原中学校

2021年2月19日金曜日

授業参観と学年・学級PTA(2月19日)

 

今日は,久しぶりに風の強くない,日の差す1日となりました。

しかし,風は冷たく寒い1日でした。でもこの寒さもあと少しかな,とも思います。


さて,今日は1,2年生の授業参観とPTAがありました。

1年生は数学と英語,2年生は音楽と英語の授業参観でした。





 中学生になっても,親が学校に来てくれるのは恥ずかしいながらもうれしいはずです。



 授業参観のあとはPTA。

 まずは,1,2年生どちらも学年PTAからスタートしました。





 そのあとは,各学級に分かれての話合いになりました。

 今年度最後のPTA。

 今年度も1年間,御協力ありがとうございました。