上小原中学校

上小原中学校

2015年5月14日木曜日

耳鼻科検診(5月14日)

 今日は晴れた朝でした。しかし夕方には激しい雨でした。下校は十分に気をつけてできたでしょうか。午後に耳鼻科検診がありましたが,どの学年も集合が早く,また静かに検診をうけることができました。天気が変わりやすく,気温も変化しやすいため,体調不良者が多いようです。十分に注意しましょう。

《今日の献立》
牛乳,黒糖パン,カレーうどん,海藻サラダ


気持ちの良い朝でした

校門前の花壇は天日干ししています

朝読書が充実しています

1年生の朝読書 

3年生の朝読書

美術は外でスケッチをしていました


2年生もスケッチしていました

楽しそうです

耳鼻科検診は3年生の良い集合でスタートしました

2年生は修学旅行の取組もありました