上小原中学校

上小原中学校

2015年5月18日月曜日

研究授業(5月18日)

 5月の4週目の初日でした。雨の朝でしたが,さほど雨は強くなく,降ったりやんだりの1日でした。本日は3時間目に保健体育の研究授業がありました。陸上競技についての授業でした。雨のため,体育館で行われましたが,みんな楽しそうに,また精一杯取り組めていました。グラウンドで学びを生かせるのが楽しみですね。

《今日の献立》
牛乳,麦ごはん,豚肉の生姜焼き風,こさん竹のみそ汁


小学校で挨拶運動をされていました

雨が降ったりやんだりの1日でした

自転車での登校は気をつけましょう

3時間目の研究授業

先生が実際に走ってみせています

軽やかです

3年生の給食の様子 準備の手早さはさすがです

本日の来校者 後ろからの撮影許可を頂きました