上小原中学校

上小原中学校

2015年5月22日金曜日

生徒会専門部会(5月22日)

 今日もよい天気の1日でした。保健体育では晴天のもと,バトンパスなどの練習をしていました。2年生は来週月曜日の夕方から修学旅行です。6時間目は,集合隊形の確認や注意事項の説明がありました。今週末にはしっかりと準備を整えましょう。短学活(帰りの会)の前に学級専門部会があり,そのあとは生徒会専門部会が行われました。来週はどの学年も行事があります。しっかりと学習して,楽しい思い出をつくりましょう。
 本日,こども教育支援財団様よりグッピーを頂きました。ありがとうございました。理科室前で大切に育てさせていただきます。

《今日の献立》
牛乳,麦ごはん,シャーレン豆腐,春巻き(タレ),プチトマト



男子バレーボール部の朝練

校門にあじさいが咲いています

生徒会の挨拶運動

小学生の朝の清掃 元気いっぱいです

レモンの木も育ってきています

緑のカーテン展開中

昼休みに設営を頑張っていました

授業前に授業道具を運ぶ手伝いのボランティアがいます

保健体育の様子

2年生の修学旅行事前学習

生徒会専門部会の様子




代議委員会

執行委員会

グッピーからも学びましょう