上小原中学校

上小原中学校

2015年5月21日木曜日

校内風景(5月21日)

 朝,灰のぱらつきが見られましたが,よい天気の1日でした。少し暑いくらいでしたが,窓を開けると心地よい風が吹いてきました。どのクラスも朝読書を頑張っていました。本日は美術の先生がいらっしゃる日でしたので,芸術分野の力を伸ばせていたようです。毎年,美術のセンスを褒められることが多い上中ですので,今年も頑張りましょう。

《今日の献立》
牛乳,切れ目パン,ポークウインナー(ケチャップ),ゆでキャベツ,チンゲンサイのミルクスープ


2年生の朝読書

1年生の朝読書


3年生の朝読書

給食風景


しっかり手を洗えています



あらゆるところに想像力を働かせているようです




外掃除中

暑い中頑張っています