上小原中学校

上小原中学校

2015年5月8日金曜日

前期生徒総会(5月8日)

 今日は晴れの1日でした。昨日とはうってかわって昼間は暑く感じられるほどでした。午後からは前期生徒総会が行われました。昨年度後半の反省と,今年度の前半の計画について提案と承認がありました。学校がよりよくなっていくように,今後も学校について考えていきましょう。

《今日の献立》
牛乳,麦ごはん,高野豆腐の卵とじ,さっぱりサラダ


歯磨きから昼休みは始まります

昼休みに生徒会で生徒総会の準備をしました

楽しそうな昼休みです

保健体育は外で行われました

生徒総会が始まりました

生徒会長の話

各専門部が発表します






校長先生のお話

校長先生が草を刈ってくださいました

教頭先生も汗を流してくださってます