上小原中学校

上小原中学校

2015年5月12日火曜日

3年生実力テスト・高校説明会(5月12日)

 台風の接近する1日でした。時折強い雨風が見られましたが,夕方には穏やかになりました。寒さも感じらる夕方でしたので,体調管理に気をつけなければいけません。
今日は,3年生の第1回実力テスト1日目が行われました。午後には高校説明会の1日目がおこなわれました。3年生にとっては進路を決めていく上で大切な1日でした。テスト,説明会ともに明日まで行われます。頑張りましょう。
 本日はライオンズクラブ様より緑のカーテンとして,ゴーヤとフウセンカズラを頂きました。大切に育てさせて頂きます。ありがとうございました。

《今日の献立》
牛乳,さつま小麦パン,ちゃんぽん,シュウマイ,タレ,アセロラゼリー


雨の朝でした

3年生は午前中テストを頑張りました

給食時間に係が頑張っています

当番も頑張っています

配膳の様子

高校説明会の為に,掃除からノーチャイムでした

2年生の総合 修学旅行への取組です

1年生の総合 宿泊学習への取組です

高校説明会が多目的室で行われました

進路学習をしっかりさせていただきました

進路選択に生かしましょう

ゴーヤとフウセンカズラ

台風が通り過ぎていきました