上小原中学校

上小原中学校

2016年4月2日土曜日

教頭先生出発式(4月1日)

 2年間上中を支えてくださった教頭先生との別れの日がやってきました。9時からの荷だしは1時間ほどで終わり,その後出発式となりました。学校長,PTA,生徒会長からはなむけの言葉があり,校歌斉唱,万歳で見送りました。新任地の先生方やPTAの方々が多数荷入れに来てくださり,暖かさを感じることができました。教頭先生,新任地でも頑張ってください。私たち生徒,職員,PTAも上中をさらに盛り上げていきます。

荷だし終了

出発式です

PTAより



校歌斉唱

万歳三唱

新任地の近くでそばを食べました

桜がきれいでした

教頭先生宅から見下ろせば学校が見えました

この階段で通勤できそうです

たくさんの先生方,PTAがお手伝いしていただきました

玄関から学校が見える,歩いて行くにはよい距離です

新任地の校門

校内見学

グラウンド

体育館 バレーなら2面とれる大きさです





「クラブハウス」と呼ばれていました 生徒会室もあるようです


廊下は本校の2倍以上はありそう


武道館


教頭先生宅が見えます