上小原中学校

上小原中学校

2016年4月18日月曜日

校内風景(4月18日)

 今朝は曇り,雨も降り出し午後からは寒く感じる1日でした。家庭訪問ではない1日でした。昼休みを思い思いに過ごす生徒の姿がありました。理科室では自習に励む生徒も見られました。学級設営を進めているクラスもありました。計画的に頑張っているようです。今日は生徒会専門部会も行われました。普段は月末に行われる会ですが,今月は変則的に本日行いました。1年生にとっては始めての会でとまどいもあったと思いますが,立派に頑張れていたようです。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,ポークカレー,新玉サラダ


登校風景

朝読書




給食風景 3年生


2年生

1年生



再び3年生

昼に生徒会生活環境部にボランティアをお願いしました

理科室 勉強中です

教室の風景


生徒会専門部会の様子




代議員会