上小原中学校

上小原中学校

2016年4月21日木曜日

家庭訪問最終日(4月21日)

 朝はポツポツと雨が降っていましたが,午後になると大変な雷雨となりました。熊本の天気が心配されます。今日で家庭訪問は最終日でした。ゆったりとした午後も今日まででした。充実した日々が過ごせたでしょうか?今週も明日まで,さらに5校時までですが,しっかりと頑張りましょう。

《今日の献立》
バーガーパン,牛乳,コロッケ,ボイルキャベツ(ソース),レンズ豆と麦のスープ


朝の挨拶運動 隠れているのは副生徒会長です

朝の学級の様子



1校時 設営を頑張っています


給食です


だんだんと風が強くなってきました

配膳を待ちます


2年生の配膳はとても早いです



楽しい給食時間






下校風景