上小原中学校

上小原中学校

2016年4月28日木曜日

前期生徒総会(4月28日)

 風の強い1日でした。今日は5校時に理科でカルメ焼きの実験が行われ良いにおいがしていました。6校時は前期生徒総会でした。これまで資料作りからリハーサルまで行ってきた成果が発揮された会となりました。とてもスムーズで,質問等多くだされ,よい会となりました。連休となりますが,連休明けからさらに頑張っていきましょう。

《今日の献立》
ブリオシュパン,牛乳,ビーフシチュー,野菜のピクルス


募金活動が始まりました

朝の様子



3校時 1年体育

給食風景






5校時 2年生 理科



生徒総会です



議長















片付けまで頑張りました