上小原中学校

上小原中学校

2016年4月20日水曜日

校内風景(4月19日)

 今日は3年生は全国学力・学習状況調査がありました。国語,数学の学習状況の調査でした。国語A, B。数学A,Bとあって午前中かけて行いました。午後,だいぶ疲れていましたが,それだけ全力で取り組めていたようです。また4校時は,1・2年生で合同で保体が行われました。集団行動を異年齢で行うことで,お互いによい学びになったようです。先輩・後輩のよい絆の深まりにもなっていたようです。

《今日の献立》
さつま小麦パン,牛乳,スパゲティーペペロンチーノ,フルーツポンチ


朝の生活環境部によるチェック

朝読書



全国学力・学習状況調査 国語

1校時 2年生


1校時 1年生


3校時 2年生

再び 全国学力・学習状況調査


合同保体の様子










給食










はみがきチェック