上小原中学校

上小原中学校

2016年9月16日金曜日

体育大会練習⑥(9月15日)

 早いもので,体育大会の練習も最後となりました。今日は,昨日の予行で不十分だったところと歌,応援の練習をしました。応援団を中心として,行進もかなり気合いの入ったものになっていました。歌の練習でも,応援団,とくに応援長・副団長の気合いが声のボリュームをあげさせていました。その後の応援の練習もまとまっていて,立派でした。大会当日が楽しみです。

《今日の献立》
牛乳,コッペパン,チーズソース,冬瓜入りポトフ,ミカン果汁,さつま芋とゴーヤのチップス


朝練です



朝のあいさつ運動

体育大会練習










スローガン