上小原中学校

上小原中学校

2016年9月13日火曜日

体育大会練習⑤(9月13日)

 雨のぱらついた朝でしたが,午後には晴れ間が見えました。午後になるとグラウンドのコンディションもそれなりになってきました。今日の午後はもう5回目となった体育大会の練習でした。最初に役員の係打合せ,綱引きの入退場,フォークダンスを行いました。明日は予行練習になります。天気も心配されますが,ハチマキや帽子といった持ってくるものをしっかりと準備をし,体調も整えて大会に向けて,よい予行になるように頑張りましょう。

《今日の献立》
牛乳,ミルクパン,わかナッツドン,トマトのスープスパゲティー,巨峰


朝の奉仕作業 恥ずかしがり屋さんがいます

小学校も運動会に向けて頑張っています


1校時 3年生

1校時 2年生

3年生は1校時 テントも移動させました



応援練習


1校時 1年生

応援練習

校内の草をもっていっていただきました

給食を運んでいきます

校内には様々な収穫があります

体育大会練習








放課後の高跳び練習