上小原中学校

上小原中学校

2016年9月21日水曜日

クリーンタイム(9月21日)

 台風一過の本日でした。校内は折れた枝や,多くの葉っぱで埋め尽くされた状態でした。それで本日の5校時には,「クリーンタイム」として,校内の環境整備を全校生徒で行いました。生徒一人一人が頑張ったお陰で,校内はだいぶきれいになりました。あとは少しずつ元の環境,さらにそれ以上によい環境にしていきましょう。また,本日は,給食センターが稼働していないため,全校生徒が弁当をもっての給食となりました。台風で様々な被害,停電等ある中のご協力,ありがとうございました。

5校時 クリーンタイム













放課後の駅伝練習 練習メニューをこなしています