上小原中学校

上小原中学校

2016年10月25日火曜日

合唱コンクール取組(10月25日)

天気のよい1日になりました。朝夕と昼の気温の差が大きく,体調管理が難しい状況です。食事や睡眠に気をつけて,規則正しい生活を送りましょう。今日は,6校時に合唱コンクールの全学年での取組が行われました。前回の取組から時間が経っていましたが,どの学年もその期間練習をし,その成果が出ていた学年,パートがありました。まだまだのところがありましたが,あと残り10日です。終わったあとに,やりきったと思える舞台になるように頑張りましょう。

《今日の献立》
りんごパン,牛乳,和風スープスパゲティー,コールスローサラダ


朝のトレーニング ヒザの強化も指導してもらえます



あいさつ運動 清掃作業込み

小学生が来週に向けて練習をしに来ています


3年生の文化祭の取組



掲示物が人気です

新旧合同執行委員会 引き継ぎをしています



昼休みに文化祭の準備をしています 頑張ってます

6校時 合唱コンクール取組です

1年生

2年生

3年生

音楽教諭より講評,採点

学年ごとに反省


3年生の底力を期待しています