上小原中学校

上小原中学校

2017年4月1日土曜日

上中の春休み2

 転出される先生方との別れがあり,来られる先生方の荷入れもあり,忙しい毎日です。しかし,生徒が一生懸命頑張っている姿が見られる上小原中です。

8年間お勤め頂いた先生が学校をあとにされる様子

空港での出発式



女子バレーがビデオレターを届けました


特別支援の先生が学校をあとにされる様子


主事さんが学校をあとにされる様子

また「主事室よりコンニチハ特別編」をお願いします

校長先生荷だし



校長先生出発式








PTA,部活のご協力、ありがとうございました

午後 来られる校長先生の荷入れ

 
トラック待ちの様子





さあ,荷入れです

小学校の職員,PTAも加勢してくださいました

○○えもん?

卒業生も加勢に来てくれました! ありがとう!!

中学校も小学校の荷入れの加勢中

荷入れも小中連携できました