上小原中学校

上小原中学校

2017年4月7日金曜日

入学式(4月6日)

 6日から新学期,新任式,始業式,入学式が行われました。新任式では,新しく来られた先生方と対面しました。転出された先生方との寂しさが和らぐ会でした。始業式では,新学年での決意が生徒から述べられました。入学式では,真新しい制服に身を包んだ生徒たちが希望を抱いての入学してきました。先輩方とよりよい学校生活をつくっていきましょう。また義務教育を終える3年後,自信をもって卒業できるように,成長していきましょう。

新任式







生徒代表歓迎のことば

入学式























入学式後の学活




2年生の学活

3年生の学活

放課後 新入生歓迎会の準備を生徒会がしています