上小原中学校

上小原中学校

2020年3月24日火曜日

離任式を前に・・・(3月24日)


穏やかな春の陽気です。
校内の桜も咲き始めました。

昨日の人事異動の発表を受けて、転退職される先生方から、朝の打合せの前に職員へご挨拶をいただきました。


校長先生をはじめ、6名の先生方が、転出・退職なさいます。

職員室でにぎやかに話した風景を思い浮かべながら、寂しい気持ちがあふれてきました。

一緒に過ごした「同志」として、今後のこれからのご活躍をお祈りしたいと思います。

明日の離任式も、例年に比べると縮小した形式となりますが、送る思いは変わらずに、感謝の気持ちを届けられたらいいです。

転退職される先生方、新天地でもお元気でご活躍ください!!!