上小原中学校

上小原中学校

2020年12月25日金曜日

2学期終業式(12月24日)

 

長かったような2学期ですが,ようやく昨日でその全てが終わりました。

昨日の様子です。


終業式の前に表彰式がありました。

全校朝会がコロナの影響で校内放送になっていたため,多くの表彰関係がこの時に。





その後、終業式がありました。


体育館はやはり冷えましたが,みんなしっかりと整列して,最後まで先生方のお話などを聞いていました。


冬休み初日の今朝は,とても穏やかで静かな朝でした。

しかし,7時半くらいからプールの改修工事のための工事車両が次々と校内へ。

生徒のいない校庭では,生徒のための整備が着々と進んでいる,といった状況です。