上小原中学校

上小原中学校

2014年6月12日木曜日

校内風景(6月12日)

 今日は梅雨の晴れ間。さわやかな天気となりました。昨日まではじめじめした日が続いていましたが,今日はカラッとしていて気持ちが良いです。
 5,6校時に,2年生が家庭科で「調理実習」に取り組んでいました。「ハンバーグステーキ」作りを,班で協力しながら頑張っていました。おいしく作れたでしょうか。

おはようございます!

交通ルールを守って登校しています

立ち止まりあいさつを呼びかけます

気持ちの良い天気です

朝読書に取り組んでいます

3年生の授業

2年生の調理実習

ハンバーグづくりをしています

切るのがなかなか難しいようです

協力しながら取り組みます

おいしそうなハンバーグができました