上小原中学校

上小原中学校

2014年6月4日水曜日

全校朝会(6月4日)

 昨夜はかなりの大雨となった鹿屋ですが,今朝は雨が上がって久しぶりの晴れ間が見えています。昨日は涼しかったですが,今日は蒸し暑くなりそうです。
 今日は水曜日なので,全校朝会が行われました。月初めの全校朝会では,各専門委員長から今月の目標,具体策についての説明があります。また,本校の全校朝会では先生方が交代で講話を行っています。今日は,なぞなぞを交えた楽しい講話をして下さいました。
久しぶりの晴れ間です

昨夜の雨はすごかったです

男子バレー部朝練中

あいさつ運動

いつも集合が早くて感心します

朝のあいさつ

整列もしっかりしています

生徒会長から

今月の目標について説明がありました

各専門部から

先生の講話

ためになる話をして下さいました

今日は誕生日♪ おめでとう!

ミーティング実施中?