上小原中学校

上小原中学校

2014年6月13日金曜日

校内風景(6月13日)

 今日の鹿屋は,昨日と同じくさわやかな青空がひろがっています。気温は少し高めですが,カラッとしていて過ごしやすい陽気です。
 7月8日(火)の「音楽コンクール」に向けて,各学年で総合の取り組みが始まりました。今日は,個人目標と学級目標についての話し合いを行っていました。
 来週行われる地区総体まで,残りわずかとなりました。この週末が最後の練習となることでしょう。どの部も悔いのない試合ができるよう,頑張ってほしいと思います。
新しい苗がきれいに植えられています

とても気持ちの良い晴天です

あいさつ運動  顔が見えません・・・

おはようございます!

しっかりあいさつができています

1年生の英語の授業の様子

真剣に取り組んでいます

2年生の総合の時間

音楽コンクールに向けての取り組み

個人目標を発表しています

学級の目標を話し合っています