上小原中学校

上小原中学校

2014年6月3日火曜日

今日の校内風景(6月3日)

 昨日から梅雨入りした鹿児島県。今日も大雨となっています。特に,午後からは土砂降りになってきました。また,気温がなかなか上がらず,とても寒い一日となりました。
 放課後はパソコン室で,2年生が修学旅行新聞の仕上げに取り組んでいました。また,サッカー部は大雨の中,グラウンドで練習に励んでいました。地区総体まであと2週間です!
鹿屋は今日も雨・・・・・

しばらくこのような天気が続きそうです

傘をさしながらの登校です

あいさつ運動も傘をさして

みんなしっかりとあいさつができています

2年生が修学旅行新聞作りを頑張っています

もうひといきです

大雨の中,サッカー部が練習中

雨に負けず,がんばれ!