上小原中学校

上小原中学校

2015年1月27日火曜日

校内風景(1月27日)

 昨日は季節外れの大雨でしたが,今日は一転して晴天になりました。気温も比較的高く,過ごしやすい陽気です。明日からはまた冷え込んでくるようですので,体調の管理をしっかりとしていきましょう。
 昨日で私立高校入試が終わり,3年生はホッとしているようです。でも,あと1ヶ月あまりで公立高校入試がやってきます。気を引き締めて,頑張ってほしいと思います。

《今日の献立》
コッペパン,牛乳,ポークビーンズ,手作りリンゴジャム,ヨーグルト


雨は昨日のうちに上がりました

登校風景

朝日が差してきました

あいさつ運動も頑張っています

生徒会で植えたレモンの木

ハボタンの寄せ植え

ハボタンとパンジー

ツバキの花がたくさん咲きました

苗がきれいに並べられています

給食の運搬中

ピース!

給食の準備中です

職員室前の掲示板を見ています