上小原中学校

上小原中学校

2015年1月30日金曜日

校内風景(1月30日)

 1月の最終日を迎えました。今日は専門委員会が行われ,今月の反省と来月の目標,具体策について話し合いました。放課後は生徒会役員が執行委員会を行い,生徒会新聞の作成などに取り組んでいました。
 1年生にインフルエンザ罹患者が増えており,今日も欠席や早退の生徒が多くいました。今後,十分に予防に努めて下さい。

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,ポークカレー,甘酢和え  


今朝は少し雨が降っていました

雨なので玄関であいさつ運動していました

登校風景

今日の給食はカレーでした

1年生の男子に欠席,早退が相次ぎました

サイネリアの花 まもなく開きます

代議員会の様子

来月の具体策を話し合いました

新聞を作っています

記録を頑張っています

生徒会室には5台のパソコンがあります

執行委員会の様子

仕事を頑張っています

新聞ができあがりました