上小原中学校

上小原中学校

2015年1月9日金曜日

校内風景(1月8日)

 3学期2日目です。今朝も大変冷え込み,寒い中で朝のあいさつ運動が行われていました。また,3年生は第4回実力テストがあり,5教科を1日で実施しました。
 給食も今日からスタートして,久しぶりの給食を楽しんでいました。昼休みには執行委員会が行われ,生徒会役員が来週の目標などを話し合っていました。
 明日から3連休です。1,2年生は14日(水),15日(木)に「鹿児島学習定着度調査」がありますので,十分に復習をしておきましょう。

《今日の献立》
七草粥,牛乳,さんまのおかか煮,切り干し大根の炒め物


白と紫のコントラスト

大変寒い朝になりました

あいさつ運動を頑張っています

朝日が降り注ぎます

給食準備の様子

楽しそうな雰囲気です

久しぶりの給食でした

執行委員会の様子

来週も頑張りましょう!