上小原中学校

上小原中学校

2015年1月29日木曜日

校内風景(1月29日)

 今日は,午前中は晴れ間がありましたが昼から雨が降ってきました。最近変わりやすい天気が続いています。また,気温の変化も大きいため,体調を崩しやすくなっています。引き続き体調管理をしっかりとしていきましょう。
 2月4日(水)に「入学説明会」が行われますが,その際に使用する資料綴りを生徒会役員の皆さんが手伝ってくれました。ありがとうございました。

《今日の献立》
食パン,牛乳,うどんすき,栗きんとん


登校風景

今日も寒い朝になりました

朝日をバックにはためく旗

1年生のあいさつ運動でした

パンジーの花

花壇がきれいに整備されています

きれいに並べられています

校長室前に飾られた花

進路コーナー

2年生 給食の準備中

3年生 給食の準備中

1年生 給食の準備中

ピース!

またまたピース!

入学説明会の資料を綴っています

生徒会役員が頑張ってくれました