上小原中学校

上小原中学校

2015年1月28日水曜日

校内風景(1月28日)

 昨日まで暖かい日が続きましたが,今日は少し寒くなりました。また,今日は3学期初めての全校朝会がありました。生徒会からの連絡の後,先生の講話がありました。試験への取り組み方など,ためになる話をしてもらいました。
 今月も残りわずかです。気を引き締めて頑張りましょう!

《今日の献立》
麦ごはん,牛乳,麻婆豆腐,きくらげのサラダ


昨日よりかなり寒くなりました

あいさつ運動の様子

おはようございます!

朝のあいさつ

久しぶりの全校朝会です

生徒会長から

先生の講話

しっかりと聞いています

全校朝会後の打合せ

パンジーの花を飾っています

色とりどり