上小原中学校

上小原中学校

2016年5月20日金曜日

主事室からコンニチハ 30

だんだんと日中の気温が高くなって来ましたね♩何をするにも水分補給は大事ですよ!
しかし今日は風の強い日で...どれぐらい強かったかというと↓
(笑)
↑ こんだけ天気が良いと草の伸びも早いです!
↓ さてさて、この花は学校の何処に咲いてるでしょうか?
↓ この前UPした紫陽花もここまで色付いてます♩
↓ 梅の実も順調に成ってます。

↑ 南側校舎の隙間から毎年元気な姿を見せてくれる日々草です。逞しいですよね♩
↑ コリウス♩何とこの鉢だけ2年目突入です‼︎ 串良の気候で2年目は珍しいかと!3月に卒業した生徒が大事に毎日手入れしてました。
↑ この前、生徒が植えてくれたニガゴイもグングンと伸びでます。
↑↓コンテナ室前のツツジが満開です♩
↓ 仲睦まじいピンクのツツジ♩
↓ 上中ビーチ♩