上小原中学校

上小原中学校

2016年5月10日火曜日

3年生第1回実力テスト・高校説明会(5月10日)

 雨の1日でした。徐々に雨はひどくなり,夕方には嵐のようでした。3年生のみですが,本日第1回の実力テストが行われました。明日もありますが,このテストは進路選択の資料としても使われます。みんなよく集中して取り組めていたようです。結果につながるといいですね。3年生は4校時~6校時に高校説明会が行われました。自分の進路選択の情報を得られましたが,こちらも3年生は立派な姿勢で聞けていたようです。明日も同じ,日程ですが,しっかり頑張りましょう。

《今日の献立》
牛乳,ミルクパン,酢豚,杏仁フルーツ


募金活動中

3年生は実力テストです

4校時から高校説明会です



3年生は給食を別の部屋でとりました






高校説明会 午後




1年生の5校時の授業 積極的で楽しそうです

5校時 2年生の授業

再び高校説明会です




よい進路情報をいただきました。ありがとうございました。